HOME>コラム>転生したプレアデス星人について知ろう【不思議な世界と繋がろう】

転生したプレアデス星人について知ろう【不思議な世界と繋がろう】

手

プレアデス星人と地球人の違い

プレアデス星人は、古くより転生を繰り返して、現在は地球人として地球に溶け込んで生活していると言われている宇宙人です。見た目の違いはあまりありませんが、地球人との大きな違いは、性格が非常に純粋であるということ。地球人は、いかに温厚で性格が良い人でも、嫉妬や小さな悪意など負の感情は必ず持ち合わせている物です。しかし、プレアデス星人にはそのような感情がなく、どのような善意もそのまま受け取り、友好的で慈愛と平和に満ちているという特徴があり、これが大きな違いです。そのため、少し周りから浮いている、いじめなどの負の連鎖を理解出来ず苦悩している、ということも多いのです。周りにそのような人がいたら、もしかしたら転生してきたプレアデス星人かもしれません。

スピリチュアル

転生してくるワケとは

プレアデス星人が転生して地球にいる理由は、地球の平和のためです。戦争やいじめ、環境破壊など様々な問題を抱える地球の状況を出来るだけ良くし、平和な星にすることを目的として転生がなされてきました。主な活動としては、環境保護活動や、格差社会の断絶、貧困地域の救済など様々です。このような活動に明確な終わりはありませんが、ある程度の使命を全うしたプレアデス星人は、再び転生をして、新たな問題を抱える星へ行くと言われています。地球平和、ひいては宇宙の平和を築き上げるために、今日も様々な活動を行っています。身近な人、または自分がプレアデス星人と気づいたら、その思想を周りに広め、平和な世の中を作る手助けをすると良いでしょう。